スマートフォン版はこちら

天竜堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天竜堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上伊那郡辰野町の病院、「天竜堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0422
住所 長野県上伊那郡辰野町大字平出1620
電話番号 0266-41-0121
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天竜堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

町立辰野病院 長野県上伊那郡辰野町大字辰野1445-5
新田内科クリニック 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富3081-1
古村医院 長野県上伊那郡辰野町大字辰野下辰野1788
土屋医院 長野県上伊那郡辰野町辰野1695
町立辰野病院 長野県上伊那郡辰野町大字辰野1445-5
辰野町国保川島診療所 長野県上伊那郡辰野町横川3253
東野医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1985-2
上島医院 長野県上伊那郡辰野町中央102
東野医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1985-2
両小野国保診療所 長野県上伊那郡辰野町小野筑353


おすすめ病院の口コミ

  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、必ず先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。
    いつ行ってもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    病院内は待合室も広く、綺麗です。
    絵本も沢山置いてあるので、子供を連れていっても大丈夫です。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく先生がとても気さくで良い先生です。
    白衣を着ることが苦手だ、という理由でいつもラフな格好で診察をしてくれます。
    数年前に出来たばかりの医院なので、院内は新しく綺麗です。
    待合室には、無料で飲めるお茶やコーヒーなどのサービスがあります。
    おもちゃや本なども沢山用意されているので、待ち時間も退屈せずに待てると思います。
    また医療機器も充実しており、シミ取りなどもしてくれます。
    スタッフの方達も親切です。
    院外処方です。
  • みいみさん
    長野県立総合リハビリテーションセンター 口コミ
    昨年緊急で、手術をしてもらいましたが、噂通り腕もよく、とても安心して手術に望めました。担当の立岩先生も優しく信頼おける先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天竜堂医院の口コミ詳細ページ上部へ